ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月16日

エギング(2020.10.16朝)

皆様こんばんは!!












今年最後になるかもの 有給休暇を取ってのエギング三昧!!

まず、木曜夜の釣果は ⇨ エギング(2020.10.15)










ボーズ!!











でっ、有給休暇の金曜日... まずは午前エギングエギ



午前5時10分に起きて まずはパソコンに向かい 

前日忙しくて処理出来なかった事項と 30件ほどのメール処理や日報への返事とか

結局 午前7時半に 出発です車







どこに行っても 横風 時折突風 波もしっかりシャバシャバえーん

私のテクでは 太刀打ちできませんでした汗

と言うか、車に乗ってる時間の方が多かったりして車











途中、いつものポイントで いつものショアシギおっちゃんと雑談!!

1週間くらい前から サゴシが釣れ出したし アオリイカはあかんやろうなぁと危険





げっ!!  ほんま、アカンやん!!











なので、久々に栗田湾エギングへ




行ったけど ポイントを見て回っただけで ドライブでした^^

入りたいポイントは 車停めれないんだよねーNG










最後に ここでアオリイカは釣れるだろうか?の 初ポイント

藻場はないが 砂地で雰囲気は悪くない! しかし、ここも横風が酷いんですガーン



プチ移動しつつ 風が一瞬弱まった時にキャスト!!

途中、畑仕事の方が居られ挨拶すると ここはマゴチがよく釣れるよと...

一番ポイントを教えていただきましたよー キラキラ













タイムリミット直前 ボーズ逃れの これねイカの丸焼き

リリースサイズの コウイカ1杯のみ汗

エギング(2020.10.16朝)









今回は、先日購入した餌木猿のシャローを試してみました!!


エギング(2020.10.16朝)











このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリイカ三昧(2024.04.21)
エギング(2023.11.03朝)
エギング(2023.11.02)
エギング(2023.10.14朝)
エギング(2023.10.13夜)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリイカ三昧(2024.04.21) (2024-04-26 07:06)
 エギング(2023.11.03朝) (2023-11-04 14:19)
 エギング(2023.11.02) (2023-11-03 09:10)
 エギング(2023.10.14朝) (2023-10-16 07:50)
 エギング(2023.10.13夜) (2023-10-15 07:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング(2020.10.16朝)
    コメント(0)