ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月04日

エギング(2023.11.03朝)

皆様こんにちは!!













3連チャンエギング、2日目の早朝ですニコニコ



前日、午後11時就寝睡眠 トイレで目が覚めたの午前3時30分!!

二度寝してもアレなので、出発時間まで昨日の夜に届いてるメールを処理して

缶コーヒー & 電子タバコタイム...そして午前5時出発車









昨日と同じくポイントに着き エギングスタートエギ




無風で釣りやすい環境も、潮が全く動いておらず厳しいかな?

っと考えてると 不意にイカパンチパンチ

即合わせするも掛からず、何投か同じコースにキャストしますが チーーーーン汗汗






すると、このポイントの主...ろーこーさん登場!!





時間が経過し 微かに明るくなってきた時、ろーこーさんにヒットくす玉

さすが、このポイントの主...釣れる時間、タイミングは流石ですOK










しばらくして、私にも...キラキラキラキラ





ラインがスーーーーっ 合わせる!! 

しかし、掛からずガーン







少ないチャンスを先程同様に逃してしまい、意気消沈も

まだ居るだろうと 軽くシャクる、もう一回シャクる

そして、ドン!!






横抱き、カンナ掛かってたやろか???

エギング(2023.11.03朝)

胴長22cm...一夜干しっすね!!






この日は1杯のみ...しかし、お持ち帰りは2杯テヘッ

エギング(2023.11.03朝)

そう 1杯は、ろーこーさんに頂きました!! ありがとねーグッド






そして、これっ!!

エギング(2023.11.03朝)

エギが釣れたけど、錆々で 実家に持ち帰り燃えないゴミにニコニコ




とりあえずはボーズ回避で、一安心です!!










このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリイカ三昧(2024.04.21)
エギング(2023.11.02)
エギング(2023.10.14朝)
エギング(2023.10.13夜)
エギング(2023.09.30朝)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリイカ三昧(2024.04.21) (2024-04-26 07:06)
 エギング(2023.11.02) (2023-11-03 09:10)
 エギング(2023.10.14朝) (2023-10-16 07:50)
 エギング(2023.10.13夜) (2023-10-15 07:11)
 エギング(2023.09.30朝) (2023-10-01 19:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング(2023.11.03朝)
    コメント(0)