ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月15日

エギング(2023.10.13夜)

皆様こんにちは!!














一昨日は仕事で 京都府福知山市〜京丹後市車



段取りよく終え、宮津市の実家に行って さぁ、パソコン仕事ですパソコン

思ったほどメールの数も少なくて 順調、順調ニコッ

さて、エギングの準備して いざ出発車





 



宮津湾の海岸線に入り、海を眺めると 波あり風ありの嫌な感じ...
 
あっ、この時点で負け戦の雰囲気出てしまってますテヘッ



そして道中で気付く...帽子忘れたーーーっ

ヘッドライトは頭に直だな!!







  

まずは、いつものポイント近くで数投してみるエギ

PEラインが大きく弧を描き こりゃアキマセンタラ~

でも、数投やってしまうんです...当然、何も無しシーッ
  





大きく移動して 久々にとあるサーフへ車

波あるけど、雰囲気は悪くない ただ風...エギが飛びませんえーん


プチ移動しつつ 15投くらいしたかな? 反応なくて移動です!





 

親しい得意先から電話あり 雑談してると薄暗くなってきて

本命ポイントに急ぎますダッシュ






しかし、斜め左からの風強くてエギは飛ばず 波シャバもありシャクってもよう分からん

そんな中、粘りましたが 予想以上に寒くて 午後7時45分にて終了


今週末エギングはボーズにてスタート!

このポイント、一気に藻場が無くなっており アオリイカ居る??





この日、活躍する場すら無かった エギ達

エギング(2023.10.13夜)




翌朝は何処に行くべきか 思案しつつ就寝ZZZ…









このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリイカ三昧(2024.04.21)
エギング(2023.11.03朝)
エギング(2023.11.02)
エギング(2023.10.14朝)
エギング(2023.09.30朝)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリイカ三昧(2024.04.21) (2024-04-26 07:06)
 エギング(2023.11.03朝) (2023-11-04 14:19)
 エギング(2023.11.02) (2023-11-03 09:10)
 エギング(2023.10.14朝) (2023-10-16 07:50)
 エギング(2023.09.30朝) (2023-10-01 19:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング(2023.10.13夜)
    コメント(0)