ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月04日

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

皆様こんにちは!!










あっという間の 正月休み9連休...

明日から仕事ですが 身体が鈍っているのは わたしだけ??



昨日の1月3日は 奥さんの実家に行って 新年の挨拶して、コーヒーを頂き

いつものように私だけ先に 帰りまーーーーす!! 何もすることないしねテヘッ

その時に頂いた お年玉ニコニコ


お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!


年関係なく お年玉は嬉しいよねーニコッ









でっ、その足で フィッシングエイトさんに行くも 10台くらい駐車場待ちガーン

なので、一旦は自宅に戻って ネットフリックスで映画を1本見てから

再度、フィッシングエイトさんへ車










今回のお目当ては、チラシにも載ってた ハヤブサのショア用メタルジグ!!

ぶっ飛びふらふら スロージグ ジャックアイグロッキーと
 
ハイパーぶっ飛び 目立ち屋ジグ ジャックアイエースです^^


お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!










そして、メバル用ルアーと アジングにルーディーズの魚子メタル!!


お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!






あっ、初釣りは いつ行けるか分かりませんけどねシーッ








このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

有馬記念、やったりました!!
有馬記念、やったりました!!

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバリング(2023.06.16)
メバリング(2023.05.11)
メバリング(2023.05.10)
今期メバリングは終息??
メバリング(2023.03.31)
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバリング(2023.06.16) (2023-06-19 07:41)
 メバリング(2023.05.11) (2023-05-13 13:11)
 メバリング(2023.05.10) (2023-05-12 09:03)
 今期メバリングは終息?? (2023-05-03 10:14)
 メバリング(2023.03.31) (2023-04-02 20:08)

この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います^_^
お年玉羨ましいです^_^
今年こそはお会いできたらいいですね^_^
Posted by ボノボノ at 2021年01月04日 11:05
ヤツハシさん、新年明けましておめでとうございます。
おお!ハドルミノー買われたのですね❗私の鉄板ルアー、製造終了なので貴重なルアーですよ❗
昨年はありがとうございました。今年もどこかでお会いできたら、おしゃべりよろしくお願いします‼️
Posted by ワーゲン at 2021年01月04日 11:50
ボノさん!!

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しております!!

ほんと、今年こそはお会いしたいですね(^O^)/
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2021年01月04日 20:41
ワーゲンさん!!
 
久しぶりー、おめでとさんです♪
ハドルミノー、エイトさんに ずーーーーっと2個あって
いつになったら特価販売するのだろうと待って1年!!
ワーゲンさんイチオシルアーなので、買っちゃいました^^

今年もよろしくお願いしますねー!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2021年01月04日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
    コメント(4)