ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月17日

エギング(2020.10.16午後)

皆様こんばんは!!













有給休暇を取っての エギング三昧は 木曜夜、金曜朝と 散々な結果ガーン




宮津湾に アオリイカは居るんやろか?? 

と思うくらい反応がないぞー汗




風強く、波シャバと分かっていながら 金曜日は午後からも出撃車


珍しく、ショアシギの用意もして 2投流ですパンチ









予想通り どこも風が強くてキャストする気にもなれず

知り合いの倉庫裏に行き ここで粘ることに.....








時折 風が弱くなるタイミングでキャストするも 着底してシヤクる頃には

横風強すぎーーー!! 風が弱くなるのはほんの一瞬タラ~

ロッドをねかせ 巻きシャクりで対応するも 訳わかりませんガーン







仕方なく ショアシギっす^^

先日購入した パームスのジグも試したいしね!!


エギング(2020.10.16午後)










まずは いつものお方...エソーーーーーー!!


エギング(2020.10.16午後)









お次は ずしっと重み!!

前回のアオハタの感じ?? 下


エギング(2020.10.16午後)


と予想して ロッドがええ感じで弧を描き巻いてくると...

ちょっと違う?? 引も変な感じ??











腹の部分に掛かってたから めちゃくちゃ重いと感じただけの 

こちらもいつものお方...シロサバフグ!!


エギング(2020.10.16午後)









またまた リアフックにシッカリ掛かった...シロサバフグ!!


エギング(2020.10.16午後)









風が弱まると 慌ててエギングロッドをキャストと 何度かエギングしましたが

この横風の中 私のテクでは 無理っすね!!











午後2時頃から2時間弱 色々なジグを試したので これはこれで良しパンチ


夕方には風が治まるのを期待しつつ 実家でしばし休憩ですニコッ










このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング(2023.11.03朝)
エギング(2023.11.02)
エギング(2023.10.14朝)
エギング(2023.10.13夜)
エギング(2023.09.30朝)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング(2023.11.03朝) (2023-11-04 14:19)
 エギング(2023.11.02) (2023-11-03 09:10)
 エギング(2023.10.14朝) (2023-10-16 07:50)
 エギング(2023.10.13夜) (2023-10-15 07:11)
 エギング(2023.09.30朝) (2023-10-01 19:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング(2020.10.16午後)
    コメント(0)