ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月18日

エギング(2023.09.17朝)

皆様こんにちは!!












3連休のエギング三昧、4回目の釣行ですちょき




昨日は寝不足も、この日は熟睡したので 睡眠時間は5時間も体調復活アップ

さあ、明るくなるタイミングの午前5時40分に 最初のポイントへ!!









このポイントも数年前は アオリイカ、メバルと大きいのも釣れたけど

ここ数年はダメなんですよねー しかし、復活を願ってエギング開始ニコッ





数投後...うっ、腹が トイレ

でも、まだ大丈夫!!




昨日、話しした方が 「宮津湾は青物が増えましたね」

「ジグ投げたら、すぐ釣れますよ...シオにエソに」

を、思い出し とりあえず持ってきた15gのジグを投げる!!



そう、アオリイカ釣れないので ジグも!!



しかし、釣れません フグすらアタックしてくれません

そうこうしていると、腹が...ホテル&リゾーツ京都宮津(旧宮津ロイヤルホテルね)へ

いつも、お世話になってますトイレ












さて、移動してエギング再開!!

アタリすら分からず、いつしか付いてた 下足イカ


エギング(2023.09.17朝)







こんな感じで、この日は終了






釣行終え、車にタックル積んでると ワーゲンさんからLINE電話電話

「アオリイカ入りますかー」って  「当然、要ります!!」









いつもの待ち合わせ場所で合流し アオリイカいただきましたニコニコ

エギング(2023.09.17朝)



 
 



そして、彼の釣果がこれっ!!

エギング(2023.09.17朝)






この数、漁だよね!!


ワーゲンさん、いつもありがとさんです♪









このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリイカ三昧(2024.04.21)
エギング(2023.11.03朝)
エギング(2023.11.02)
エギング(2023.10.14朝)
エギング(2023.10.13夜)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリイカ三昧(2024.04.21) (2024-04-26 07:06)
 エギング(2023.11.03朝) (2023-11-04 14:19)
 エギング(2023.11.02) (2023-11-03 09:10)
 エギング(2023.10.14朝) (2023-10-16 07:50)
 エギング(2023.10.13夜) (2023-10-15 07:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング(2023.09.17朝)
    コメント(0)