ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月19日

またまた、剣先イカ頂きました!!

皆様こんにちは!!













今年のお盆休みは、台風7号の影もあって 最終日の16日に宮津へ帰省車

17.18日と北部の得意先を回って 京都に戻るという


帰省なのか、仕事なのか わからんお盆休みでしたえーん



そんなお盆休み...

何かとありましたし 数回に分けアップしますので、お付き合いくださいませニコッ






 



でっ、時系列に!

16日の午前に実家に着き 早速 釣り友のワーゲンさんからLINEが届く!!




剣先イカ渡したいけど、どう?ってキラキラキラキラ

当然、何を差し置いても...OK!!OK

いつもの待ち合わせ場所で 沢山の剣先イカと釣り釣り情報を頂きましたニコニコ








全部で15杯くらいあるでしょうか?

またまた、剣先イカ頂きました!!


我が家の剣先イカ冷凍ストックも ジップロック1袋になってたので

ほんま 良いタイミング & ありがたい & お心遣いに感謝です音符

 

ワーゲンさん いつもかりがとねー!!




では、お盆休みの話し...まだまだ続きます!!









このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(戴いた物)の記事画像
実家から夏野菜(2023.07.28)
実家の夏野菜と得意先からトウモロコシ!!
実家さら夏野菜とか(2023.0629)
奥さんには内緒やで、ヤバいやつやし!!
またまた剣先イカをを貰ったぞー!!
同じカテゴリー(戴いた物)の記事
 実家から夏野菜(2023.07.28) (2023-07-30 21:54)
 実家の夏野菜と得意先からトウモロコシ!! (2023-07-16 10:27)
 実家さら夏野菜とか(2023.0629) (2023-06-30 18:46)
 奥さんには内緒やで、ヤバいやつやし!! (2023-06-03 21:09)
 またまた剣先イカをを貰ったぞー!! (2023-05-14 13:48)

この記事へのコメント
いつも帰省される時にお土産ありがとうございます。ささやかなお返しですが、アオリイカのストックできるまでのつなぎとして、イカ料理に使ってくださ〜い
また、イカのストックが出来ましたらまた連絡しますよ〜
Posted by ワーゲン at 2023年08月21日 12:48
ワーゲンさん!!

いつもありがとさんです\(^o^)/
アオリイカはともかくとして、
剣先イカに槍イカとほんとありがたく
雑な男料理と様々な食に楽しんでます!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2023年08月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、剣先イカ頂きました!!
    コメント(2)