ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月15日

ショアジギ(2021.06.12)

皆様こんにちは!!














先週末 実家へ一泊釣行の初日(金曜日)は 小さなガシラ3匹だけタラ~タラ~


⇨ ロックフィッシュ(2021.06.11)

⇨ メバリング(2021.06.11)


それでも、2ヶ月半ぶりの釣りだったので 

キャストしただけでも 楽しーーーーいっ!! (皆様そんな事ないですか?)






その金曜日は、午後9時半に釣りを終え、タックル洗って、風呂入って

晩ごはん食べつつ、我が母と少し話して あっという間に午後11時!!



iPad片手に競馬検討とかしてたら いつしか午前1時半...やってもたガーン

スマホのアラームを 午前6時半に一応セットして(起きれへんと思うけど)

ようやく 就寝 睡眠 睡眠 睡眠







なのに 午前6時に目が覚めたので目(子供の遠足と一緒) さぁ、釣りです!!



しかし、天気予報通り小雨ぱらつき とりあえずは支度して出発車

道中、なかなか止む気配なくて ホテル&リゾーツ京都宮津(旧宮津ロイヤルホテル)に行き

ソファーに座って 雨が止むまで またまた競馬検討です♪♪♪

此処っ、Wi-Fiあるから ありがたい、ありがたい ちょき









午前8時頃 ようやく雨も止んで いざ出発車

この日は、サーフで 真鯒(マゴチ)狙いです!!


ショアジギ(2021.06.12)


天候は曇りくもり 気温25℃ 風は結構あって涼しい感じだな!!








遠投して 手前まで丁寧に探るも アタリはありません!!

どこにキャストしても アキマセン...20投くらいして移動です車








お次もマゴチ狙いで、知り合いの倉庫裏...なので誰も入りにくいポイントです ちょき


何投かした時に、微かにアタリを感じて巻き巻きすると 

前日に続いて 魚種は違うけど 可愛い奴ハート


ショアジギ(2021.06.12)


鯖(サバ)....何鯖の幼魚だろうか?

こんなに小さいのに フロントのフック2つとも、ちゃんと掛かってました!!








時間も10時前、京都に午前中には着きたいので これにて終了!!





今回のメタルジグ達!!

ショアジギ(2021.06.12)

あっ、小鯖が釣れたメタルジグは しもりに掛かってしまいロストしましたえーん





1時間20分で 順調に京都へ着きました(^O^)/









このブログの人気記事
パン屋さん巡り!!
パン屋さん巡り!!

釣具を売るのはどこが良い??の結果!!
釣具を売るのはどこが良い??の結果!!

メバリング(2021.03.26)
メバリング(2021.03.26)

お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!

前回の釣行でやってしまったアレコレ!!
前回の釣行でやってしまったアレコレ!!

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
ショアジギ(2022.05.04)
ショアジギ(2022.05.03)
2021年の我が釣果!!
ショアジギ(2021.03.12)の予定が...
お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!!
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 ショアジギ(2022.05.04) (2022-05-05 09:55)
 ショアジギ(2022.05.03) (2022-05-04 10:58)
 2021年の我が釣果!! (2021-12-31 22:21)
 ショアジギ(2021.03.12)の予定が... (2021-03-13 20:44)
 お年玉でメバル用ルアーやメタルジグ!! (2021-01-04 08:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギ(2021.06.12)
    コメント(0)